銀座のアバクロへ!

銀座のアバクロへ!

今日は友人の浅田君とT氏と三人で、市ヶ谷にあるSONYレコードに行ってきました

何年ぶりかな?市ヶ谷の駅の改札で浅田君と二人

東京に上京した頃は良く通いました

SONYのスタッフと打ち合わせを済ましてT氏とも別れまして、浅田君と二人

せっかくなので、銀座のアバクロに行ってみる事に!

銀座のアバクロへ!

平日なのにアバクロの前には長い行列!

店の前にはイケメンが二人!ニコニコ

テレビで見た通りでしたニコニコ

あっ!そうそう!それとアバクロ近辺は香水の香りがプンプンでした

かなり鼻につく香り!これも戦略かな?

銀座のアバクロへ!

銀座のアバクロへ!

正直、あまりアバクロに興味がない僕は、この行列を見て入店を断念!

空腹だった事もありまして、僕はラーメン屋を探しに新橋に向かいました

銀座のアバクロへ!

新橋を歩くのは初めてです

イメージは、やはりサラリーマンの聖地!きっと安くて美味しい物が沢山あるんじゃないか?

期待が高まりますキャー

銀座のアバクロへ!

ほんの少し歩いただけで、銀座の雰囲気とは全く違う街並と人たち!

まだまだ東京は知らない場所ばかりで新鮮!

銀座のアバクロへ!

そして!目当ての広島風つけめん!『ぶちうま』発見!

この画像のとおり!かなり解りづらい場所でした

そしてドキドキしながら、お店の中へ!

銀座のアバクロへ!

表の雰囲気とは違って、お店の中はかなり綺麗でびっくり!

そして辛みつけめんとミニチャーシュー丼を注文!

銀座のアバクロへ!銀座のアバクロへ!

イメージと違いまして、かなりオサレ〜なつけ麺!

麺は、かなり細めカッペリーニ?っと思う程です

見た目は味が濃くて辛そうなつけ汁ですが、これが意外にさっぱり

食べ方としては、麺と野菜をまぜまぜ!そしてたっぷりつけ汁に浸して

後はひたすらズルズルですニコニコ

麺を食べ終わる寸前に!ミニチャーシュー丼が!ちょっとタイミング遅いんじゃないの?眠っzzz
と思ったのですが、、、、、、、

食べ方としては、ミニチャーシュー丼をつけ汁の中へ入れて食べるがお勧めらしい

初めてのお店では、まずそのお店のお勧めを試す様にしているので

躊躇なく、つけ汁の中にミニチャーシュー丼を入れてまぜまぜ!

これがホント美味かったぁ〜!画像撮るの忘れましたが眠っzzz

見た目もバッチリ!

近所にあったら絶対に食べに行く事間違いなしですニコニコ

満腹になり!銀座に戻りまして

銀座のアバクロへ!

銀座のアバクロへ!

やはり銀座は夜がよいです!

これから御出勤の綺麗なお姉さんを横目に浅田君と合流!

かるくビールで乾杯!、、、、、普通の喫茶店ですよひみつ

ホントにホント!普通の喫茶店です

僕は夜の銀座も探検したいのですが、、、、、まだまだぁ〜敷居が高くて無理っすねニコニコ

では!では!


この記事へのコメント
昨日は銀座に行ったのですね!私も都内でも高級なイメージがあるのでかなり昔に行ってから行ってませんね〜
アバクロって洋服の店ですか?値段もお高めなんですか?信チャンは並んで入ったのですか?
つけ麺 美味しそうですね!達チャンは色んなラーメン屋さん知ってそうですよね!
新橋は安くて美味しいお店が沢山ありそうですよね!夜の銀座はどこのお店も高そうですよね〜
私も都内はまだまだ行ったことのない場所が沢山ありますね〜
Posted by ☆ミウ☆ at 2009年12月15日 21:36
頭痛のほうは良くなりましたか?

信ちゃんのブログにSMILE15周年企画が進んでいるとの事で、その打ち合わせですか?そうだったら嬉しー♪♪♪

信ちゃんと銀ブラ(笑)ですね。
お洒落メンズな信ちゃんだけアバクロへ行ったのですか?アパレルの達ちゃんも興味が無くて一応チェックしなくてはじゃないですかぁ、、、なんつって(笑)
Posted by M at 2009年12月15日 21:47
ミウ=
銀座には今日行きましたよ

アバクロのお値段はリーズナブルだと思います
服が高い安いって、その人の価値観ですからね
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2009年12月15日 22:01
Mさん=

空腹だったんで、、、、また見に行ってみます

これだけブランド多いと大変ですね
一応並んでる客層はチェックしましたよ
Mさんの普段着も見たいっすね!
なんつって!(笑)
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2009年12月15日 22:06
達ちゃん、客層チェック☆ナイスです。
Posted by M at 2009年12月15日 23:00
銀座、最近アバクロとか、ユニクロとか、H&Mとか、、、昔のイメージとは全然ちがいますね(;´Д`)
東京→有楽町を歩いて無印みて国際フォーラムでまったりするのが好きです。

新橋のガード下とか、かなり奥がふかそうですね~
つけ麺、かなり好き!
Posted by ピノコ at 2009年12月16日 11:10
こんばんは!僕は銀座には縁がなく!

数える程しか銀ブラ経験がありません

僕が銀座に行く事自体が、、、、、、銀座が変わって来ているんでしょうね

六本木もそうですよね
Posted by s tatsuya at 2009年12月17日 23:57
Hello dear friend, I would like to offer placement of your link (or links) on different platforms of the internet such as: forums, blogs, comments and much more. . .

Increase your Visibility Boost Your Seo Rank - Get Organic Traffic From Google. Ranking in Google isn’t hard. All you need is a healthy number of backlinks from referring domains that have authority and trust in Google’s eyes.

This Backlinks Service Benefits:

1. Easily get Google rankings

2. Get a lot of traffic from Google

3. You can earn from the website in different ways

4. Increase Domain Authority (DA)

Quality guaranteed !

PRICE - 10$

WebSite - http://traffic-for-your.site/
Posted by Herbertlerma at 2023年12月11日 10:50
Hello dear friend, I would like to offer placement of your link (or links) on different platforms of the internet such as: forums, blogs, comments and much more. . .

Increase your Visibility Boost Your Seo Rank - Get Organic Traffic From Google. Ranking in Google isn’t hard. All you need is a healthy number of backlinks from referring domains that have authority and trust in Google’s eyes.

This Backlinks Service Benefits:

1. Easily get Google rankings

2. Get a lot of traffic from Google

3. You can earn from the website in different ways

4. Increase Domain Authority (DA)

Quality guaranteed !

PRICE - 20$

WebSite - https://goo.su/CHM5cJW
Posted by EugeneAlify at 2024年04月23日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀座のアバクロへ!
    コメント(9)