続けます!始めます!

続けます!始めます!

友人達のバンドリハを見学の際に、アブハウス近くの交通公園はへ!

懐かしい相生町の交通公園!

ちゃりレンタルありの遊具がありの!

そして画像の運動場があり!夏はもちろんプールもあるナイス

そんな至れり尽くせりの交通公園!

いやぁ〜!変わってないなぁニコニコ

続けます!始めます!

続けます!始めます!

さてさて 約三ヶ月ぶりのブログアップ!

僕の今年の前半は、様々な形での別れが度重なりまて

凹んでは前を向き、後ろを振り向き過ぎぃ〜!

なかなか現実を見る事が出来ない日々を過ごしていました

そこからもやっと!抜け出す事ができたぁ〜!

いまは、スッキリ爽快!

浜松の強い風が心地よいニコニコ

続けます!始めます!

地元に住んでいる頃は、かならず週二回はアブハウスでリハーサル!

なぜかリハのある日に映画を観に行く事が、、、、、そして
ラストシーンまで観る事ができない、、、、
愛車のヴェスパでリハスタまでぶっ飛ばす
それでも良い記憶のひとつですニコニコ

続けます!始めます!

そしてリハにゾロゾロ集まってくるメンバー

久しぶりの顔にも再会出来て、ただニヤニヤ

続けます!始めます!

色んな場所と状況のなか

様々な喜びと苦悩を抱えながら、笑って過ごしている人達

みんな!一緒だ!っと70年代のドラマの様な気分のなか
無事にリハ終了!ニコニコ

続けます!始めます!

やっぱぁ〜!リハ後はぁ〜!

ラーメンでしょ?ニコニコ

皆で食べるラーメンは格別!、、、、、、、、まっ!一人でもラーメンはうまいひみつ

でも一人で食べるラーメンは美味いのですが

笑顔になる事はまずない!

続けます!始めます!

続けます!始めます!

皆さん!楽しかったです!

有り難う

後は、トリイソースの工場脇を歩くの忘れた

いいにおいなんだなぁ

通販で購入しようかしら眠っzzz

あっ!なにかと発表する事は少ないのですけどブログは続けます

宜しくねニコニコ

では!では!


この記事へのコメント
おひさしでっした。

達っあんも元気そうでなによりでした。
地元で友人さん達バリバリですよ!

また江戸に行った時は宜しくです。
Posted by なか〇 at 2011年07月16日 22:54
やっぱりラーメンでシメるんですね(笑)

元気になって良かった。
ブログ楽しみにしてます。ツイッターもね!
Posted by M at 2011年07月16日 23:08
お疲れ様でした!楽しかったね~(*´艸`*)

達也さんにギター弾いてもらえて、めちゃめちゃ贅沢な気分でした!
ありがとうございました♪

また遊んでね!
Posted by おいちゃん at 2011年07月17日 00:38
お疲れ様でした!楽しかったね~(*´艸`*)

達也さんにギター弾いてもらえて、めちゃめちゃ贅沢な気分でした!
ありがとうございました♪

また遊んでね!
Posted by おいちゃん at 2011年07月17日 00:39
『続けます!』宣言にホッ!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
元気なたっちゃんが戻ってきて嬉しい!!
Posted by しづ at 2011年07月17日 10:30
おっ、やっとブログが更新されましたね。
色々と大変でしたね。お疲れ様でした。

続けます!始めます!

楽しみにしています!
Posted by kaori at 2011年07月17日 12:17
みんな!一緒だ!
最後はコレですよね。
こう思えたら、もう前に進むしか他ないと思います。
みんな一緒!!
だから人生、自然と頑張っていられるんだろうなぁ
Posted by H.I at 2011年07月18日 11:49
SMILEデビュー日です。
この時期にメンバーの顔が見れて
よかったです。
Posted by 初美 at 2011年07月21日 16:59
達也・・おかえり♪待ってたよ(^o^)
これからも楽しみにしてるよー(^^)/

最近木曜日は必ず・・ってほどベース弾いてる人に会ってます(笑)
Posted by hosoko at 2011年07月23日 14:09
ネットサーフィンしながらたどりつきました。浜松に住んでいた10代、アブでのビ―フリーのライブとても懐かしいです。
そして、達也さんが今も変わらずお元気そうで何よりです。
*アブハウスのハエちゃんにはご注意を!!
Posted by 佳代 at 2011年10月22日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続けます!始めます!
    コメント(10)