バラバラ!

バラバラ!

この時の東京の雪は、色んな意味できつかった

東京で見る雪は、これが最後にしたいな!っと思った程です、、、、これはイルカちゃんだなニコニコ

今は浜松!色々と用事を丁寧に済ませながら、ツイッターもマメに呟いた一日だった

バラバラ!

かなりヤバい感じに髪が伸び伸びだったので

浜松に帰省する前に原宿ファクトリーで髪をカット!

去年の暮れからタイミングが合わず!

二度程、他の美容院に浮気してました眠っzzz

ひーちゃん!ごめんなさい

バラバラ!

原宿ファクトリーのオーナー

実は僕と同じ年ですびっくり

二人目のお子さんが生まれたらしく!幸せそうな笑顔だったので写メをパシャリニコニコ

バラバラ!

そして、スッキリな髪型にして貰って!気持ちまで軽く!

渋谷マークシティーから高速バスで浜松へ!

バラバラ!

平日の高速は空いていて、三時間くらいで浜松到着!

なんかバラバラなブログですが、、、、、

さて!寝ます

おやすみなさい!


この記事へのコメント
浜松に帰ってしまうのですか?
Posted by ゆー at 2011年02月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バラバラ!
    コメント(1)