二つの月

二つの月

2009 12/31日

浜松で見た月です

二つの月

2009 12/30日

東京で見た月です

なぜか、どちらも気になって見上げてパシャリ

やっぱり違う印象なんです

何が?と申しますと

何となくですよ眠っzzz生きてる環境によって、月の存在を気づくタイミング違うのかなぁ、、、、、これじゃ訳分かりませんよね?ガーン

僕も何となく感じた事なので、、、、、、

月だけの問題じゃなくて、何かに『気づく』タイミングって普段、生きている環境で変わっていくものなんでしょうか?

それとも、その人が持って生まれたもの?

何となく二つの写メを見て考えましたが、何となく、、、、何となく、、、、、、何となくです

早く気づけば良い!訳ではない

例えば!自分にとって大切な人達にとって

一番綺麗な月を見るタイミングってどんな時だろう?、、、、、、、、、

*このブログを書いた日は、昼間に寝過ぎてしまい、夜に眠れなくなった僕が出口のないブログを書いている、、、、、、、もしかしたら入り口もないキャー

夜に眠れないと、、、、、、、こんなブログ書いちゃいますニコニコ

もう朝だ、、、、、眠らないとねガーン

では!では!

っと、まあ!こんな暗い感じだった時もあったなぁ、、、、ひみつ

暗いというか!考えていたんですよ!ニコニコ

すぐ!乗り越えちゃった!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二つの月
    コメント(0)