モリオ君

モリオ君

以前、僕に釣られたカニ!

名前はモリオ君です

最後は、もちろん海に戻しました

元気かなぁ、、、、、モリオ君



ベン・ハーパーの情報については、いまウィキペディアで見た程度ですが

この曲のギターソロが とにかく好み!

中学生の様にコピーして楽しんでましたが、最近めっきり弱くなった指

チョーキングのし過ぎで指が痛いキャー

さて!お風呂に入りながら『羊をめぐる冒険』を読んできます

、、、、、モリオ君 元気かなぁ、、、、、

では!また!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モリオ君
    コメント(0)