カレーとチョコの関係

カレーとチョコの関係

今日から金曜の夕方まで、またまた浜松に帰省してます

画像は、三軒茶屋の洋食屋アレックスのカツカレー

自分で撮った画像を見て気がつきましたが、今年はカレーを食べている事が多い

嫌いな食べ物ではなく、むしろ好きなカレー

ただ、僕の中では限りなく流動食に近いカレー、、、、お腹がいっぱいになっても すぐにピーナッツチョコが食べたくなるガーン

カレーとチョコの関係

そして今日 浜松に着いて遅い昼食をcoco壱のチキンかつカレーを食べて

ポリポリとピーナッツチョコを食べながらブログアップ

満腹なのだが、なぜか物足りないカレーライス

良く噛んで食事はしないとね!

では!では!


この記事へのコメント
 
チキンかつカレーだったんですね(^-^)

私も毎日夕食後に
必ずチョコを食べます♪

塩っぽくなった口の中を
甘いチョコで中和する感じ!?

もう2・3年続いてますよ(^-^)v
 
Posted by CuMie at 2011年03月23日 17:12
最近カレーというと、ナンがたべたいから、カレー・・・みたいなかんじになっている。
いろいろすりおろしてひき肉いれてつくるとおいしいですー!
Posted by 6mikan at 2011年03月27日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーとチョコの関係
    コメント(2)