表参道の歩道橋

表参道の歩道橋

二週間ほど前、久しぶりに表参道を歩きました

たまには目の肥やし?ちょっと面白い雑貨屋まで足を運んできましたニコニコ

表参道の歩道橋

土曜日の11時位には、まだまだ人も少ない

スゴかったといえば!ユニクロに並ぶ人の列、、、、、、僕には絶対に無理だな

表参道の歩道橋

表参道の歩道橋表参道の歩道橋

何ビルか名前は忘れましたが、、、、多分、ビルの名前なんて気にした事がなかった眠っzzz

以前、原宿のショップにいる時は、ちょくちょく覗いていました

表参道の歩道橋

それにしてもマルジェラの服は高いなぁ、、、、

値札をひっくり返しては、『買えないよぉ〜!っと値段を見てニヤニヤ

危ないお客を演じていましたニコニコ
いわゆる冷やかしです、、、、、販売の方には申し訳ありませんでした



そして、雑貨屋に到着!

表参道の歩道橋

色んなアイディアで盛りだくさん!

大人が楽しむ雑貨達!楽しく時間を過ごせました、、、、、ここでも冷やかしでしけど眠っzzz

表参道の歩道橋

表参道の歩道橋

表参道の歩道橋

表参道の歩道橋

この画像は、友人の彼女の為にパシャリとしてきましたニコニコ

そして、このショップから見れる表参道!

歩道橋好きなんで、こんな画像もパシャリ

ここの歩道橋の景色は、お勧めです

ラルフ・ローレンの建物も雰囲気アップに貢献してますよぉ〜!

表参道の歩道橋

今度は歩道橋からパシャリ!

表参道の歩道橋

そんな事で楽しめてしまうんだなぁニコニコ

原宿!表参道!青山!は散歩するには最高に楽しい!

買い物となると、お財布には厳しい!キャー

でも、探せば色々と安くて美味しい物が沢山ありますよぉ〜!

表参道の歩道橋

以前、ブログで紹介したカレーも安い

地元の方達に愛されているお店らしく お店の雰囲気も集まってくる人達も 
どこか力が抜けてて、ほっとします

安い物から高い物まで!

綺麗なモノや高価なモノだけじゃないのが、この街の魅力だと思います!ニコニコ

表参道の歩道橋

明日は、地元浜松に行ってきます!

浜松の良さも再確認する事がありそうです

地元の皆さん!宜しくですひみつ

では!では!


この記事へのコメント
そ、そういえば僕チンの前カノ(?)もこの、ちっちゃいクマさんが好きだったなぁ・・・
うぅっっ(涙)
Posted by besi at 2011年02月21日 18:19
ベアブリックかわいい~っ。

こんなにいっぱい並んでいると、
きゅんきゅん♪しちゃいますぅ(*^-^*)
Posted by kaori at 2011年02月22日 09:17
歩道橋萌えですね!
わたしは大橋ジャンクションに萌えてますが、
完成してくるとつまんない・・。
曲線がいいんですよー。
Posted by 6mikan at 2011年03月09日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
表参道の歩道橋
    コメント(3)