酔っぱらい三茶二人旅!

酔っぱらい三茶二人旅!

何となく!二人呑み!

酔っぱらいました、、、、、、

いつまでも、話す事が出来る人が近くにいて良かった

そんな事を一人になると実感します

あぁぁぁ!酔っぱらいですキャー

おやすみなさい


この記事へのコメント
今日は信チャンと飲みに行ったのですね♪
ホント二人は仲良しですよね!
昔からの付き合いの長い気の合う友達と一緒にいるとホント話って尽きないですよね!
だから時間もあっという間に過ぎちゃいますよね!
年をとるごとに友達の存在の大切さが身に染みますね!
Posted by ☆ミウ☆ at 2010年01月14日 01:27
そうだね!

ホントにそうだ!

いつまでも近くにいる存在って、なかなかないよなぁ

まっ!大切にしますけど、、、、、
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2010年01月14日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酔っぱらい三茶二人旅!
    コメント(2)