京都でライブ!

京都でライブ!

ちょっと、ブログ更新が出来ませんでした

ヒロ兄さんが撮ってくれた写真です

結構、、、、、、絵になってるでしょ?

たくさん画像がたまってしまったぁニコニコ

各地のライブ画像も、後ほどアップしますね


この記事へのコメント
昨夜は京都お疲れ様でした。そして関西三ヶ所も来てくださってありがとうございました!直接言いたかったけどアーティストとして物販員としてお忙しそうだったのでこちらから失礼します。また関西来てくださいね!達ちゃんもソロでいかがですか?
Posted by しづ at 2010年03月26日 11:27
ほんま、カッコいい~(笑)

さて昨日の京都ライブおじゃましていました。
物販係、おつかれさまです^^
グッズ選びで悩むわたしにこれだけ親切な物販さんに出会ったのは初めてです(笑)

いろいろとご無理を言いましたが、たくさんの優しさほんとありがとうございました♪
あと1回東京で達ちゃんに会えることを願って・・・またがんばります!
Posted by yumiko at 2010年03月26日 11:42
この写真ちょっぴりレトロ感漂っていて、かわいいですね
CDショップですか?
このままポストカードで欲しいくらいです
子供の頃は分からなかったですけど、京都って本当に素敵ですよね
…少しは大人になったって事ですかね(笑)
なかなか行けないですけど日本の四季や文化を一番感じられる土地だと思うし、大好きな場所のひとつです
今ほど技術もない、同じ人間が作ったものにただただ驚き、いくつもの時代を過ごしてきた建造物や仏像等歴史の深さに圧倒されます
ちょっと話がそれてしまいましたが、明日の名古屋ライブに備えて、今日はゆっくり休んで下さい
それでは(=゜∀゜)ノ
Posted by マミ at 2010年03月26日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都でライブ!
    コメント(3)