三茶から高円寺&中目黒!

三茶から高円寺&中目黒!
*この画像は後ほど、、、、、出て来ますひみつ

三茶から高円寺&中目黒!

今日は、高円寺〜新井薬師〜中目黒と!はしごしてきましたニコニコ

まずは、近所の平和な桜画像!

子供達と大きな木って、なぜか平和なシンボルに感じます

この木!なんの木!気になる木!世代だからでしょうか?眠っzzz

三茶から高円寺&中目黒!

今日は下北沢から井の頭線に乗って吉祥寺まで!

三茶から高円寺&中目黒!

そして懐かしい場所を通過して吉祥寺です

雰囲気は変わらず!少し建物が新しくなったかな?

三茶から高円寺&中目黒!

三茶から高円寺&中目黒!

そして、中央線ではなく総武線で高円寺まで!

狙いは、最近オープンしたラーメン横町!

三茶から高円寺&中目黒!

めっちゃ!混んでると思いきや!意外に静か!

でも、多少の行列も出来ていました

多少の行列は、ラーメンの味を少しだけ美味しくしてくれるので、、、、、、

でも、大行列だとサッサッと違う場所を探す、、、、、、O型ですニコニコ

三茶から高円寺&中目黒!

これが、有名な『TETSU』テレビでは良く見かけるラーメン屋さん

今日は半袖でも良い程の気温だったので、迷わず『つけ麺』を注文

味は、好みの魚介系!味はサッパリ系ですが、油が濃厚

魚粉も効いていて美味しかった

三茶から高円寺&中目黒!三茶から高円寺&中目黒!三茶から高円寺&中目黒!

『TETSU』の売りは、やはりこれ!

三茶から高円寺&中目黒!

冷めてしまったスープに!チンチンに(コレ方言です)熱く焼けた石を!

三茶から高円寺&中目黒!三茶から高円寺&中目黒!

画像だと解りづらいのですが、湯気が出ているのが解ります?

またまた!熱々スープに!、、、、、熱々はオーバーだな!

ちょっと温まります、、、、、眠っzzz

三茶から高円寺&中目黒!

でっ!最後まで飽きずに美味しく食べれました

ご馳走様でしたニコニコ

長くなったので、、、、ここで終了!

では!では!

またね!


この記事へのコメント
ラーメン美味しそぉ〜
最後まで飽きずに楽しめるっていいですね
私も高円寺のラーメン横町 テレビで観たことありますね
私も出掛けた帰りにお気に入りの川沿いにある公園の桜見に行って今年は何とか間に合って良かったです
今日は暖かくて お花見 日和でしたね
Posted by ☆ミウ☆ at 2010年04月10日 20:09
僕もテレビで見掛けて、今回行く事にしました

贅沢を言わなければ、桜は近所にも咲いています

普段は気にならないのですが、道路に散らばった桜の花びらが、上を見上げる良い合図です(笑)
散って行くのも悪くないですね
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2010年04月10日 20:13
おいしそう
いろんなとこ食べ歩くのも楽しそう。
私は なに食べてもうまいと感じる舌なので もったいないかなようは味音痴
Posted by カズ at 2010年04月10日 21:21
うまそー
今飲んで帰ってきて腹減ってるんだけど
ダイエットで食べれなくて
そんな時だから。。。
もう我慢でき魔しぇん。。。
Posted by human at 2010年04月11日 00:25
今日は暖かかったですね。
ラーメンのスープに石入れるってアイディアですねー!

チンチンに熱いってなんとなく意味分かりますよー
私もこっち来てから、これは方言?っての考えます。
「めばちこ」って分かります?
関東では「ものもらい」って言うらしいんです。

私からしたら静岡の人も標準語に思えちゃうんですが、方言ってあるんですか?
Posted by ほんちゃん at 2010年04月11日 02:47
カズさん=
何、食べても美味しいって良い事ですよ(笑)
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2010年04月11日 16:39
humanさん=

我慢なんかしなくていいですよ(笑)

僕も、このブログで何回もダイエットをする!って書いてありましたが

ラーメンブログが続いています(笑)
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2010年04月11日 16:41
ミウさん=

ホントに花見日和でしたね

美味しいラーメン屋があったら宜しくね
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2010年04月11日 16:49
それが…料理が下手で…それもうまく感じるから家族はかわいそう(笑)
Posted by カズ at 2010年04月11日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三茶から高円寺&中目黒!
    コメント(9)