六本木ヒルズ展望台!

六本木ヒルズ展望台!

今日のランチ!、、、、、、イカと野菜の何とか?ごはん

渋谷の初めて入った韓国料理『ちぇごま』だっけ?適当に選んでしまった

でも、味は最高に美味かった

見た目通りのピリ辛の味です

御飯が何杯でもいけそう

六本木ヒルズ展望台!

若い女の子が多かったなぁ

ちょっと!照れくさかった

相当 気に入った僕は、壁のメニューひたすら見てました

そこで発見した『糖尿病に効く冷麺』、、、、、、糖尿病ではありませんが、、、、、、、気になるぜよ!眠っzzz

六本木ヒルズ展望台!

実は正月ボケなのか、いまいちテンション上がらず!

ふと思いついたのは、六本木ヒルズの展望台

平日の午前中は、ほぼ貸し切り状態

見晴らし最高!気分も上がりましたニコニコ

六本木ヒルズ展望台!

東京タワーも時間が経つにつれて漂う哀愁が好きっ!

ライトアップされた東京タワー綺麗ですが、天気の良い昼間もお勧め!

六本木ヒルズ展望台!

六本木ヒルズ展望台!

六本木ヒルズ展望台!

スカイツリーも時間が経てば、好きになるのかなぁ?

今は、まったく興味なし!

六本木ヒルズ展望台!

六本木ヒルズ展望台でパシャリ!

かなり緩んだ顔ですが、、、、、、昨日、体重を計ってビックリ!

自分の予想を遥かに超えていた

やはり服が縮んでいた訳ではなかったなガーン

今年も、色々と頑張らねば!ニコニコ

では!では!


この記事へのコメント
雲と空が好きなのでじっつりみました。
あ、たっちゃんの顔をじっくりみたのではないですよ(笑)
スカイツリーって時代に逆行したレトロ感がただよってて
いいんjyないですかー。
Posted by 6mikan at 2011年02月15日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
六本木ヒルズ展望台!
    コメント(1)