東京とんテキ

東京とんテキ

久しぶりにブログを書きます

正直、気分は良くありませんが!

なぜか書きたくなりました

なんでだろ?大きく生き方が変わる? 

自分の意思でも変わっていかなければと考える事はありますが

今回は、僕が考えていた以上に変わらなければならなくなりそう汗

不安と期待!

いまは、期待なんて全く感じる事は出来ませんが、これからの状況をしっかり受け止めて

前に進んで行こうと!ニコニコ

貧乏性の僕は、自分を動かす為には不安材料でさえも時には必要な事だと考えてしまう

鈍感なのか?楽天家なのか?

とにかく!まだまだ人生は続くのだ!

画像と全く関係のない内容ですが、、、、、、、、

決して暗い気持ちとは違います

久々に自分の気持ちの変化に、自分でビックリしただけ!ニコニコ

では!では!

おやすみなさい!
東京とんテキ


この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?まだ体調良くないんですかね?長くブログ書いてなかったから心配してた所でした~
Posted by 初美 at 2011年02月08日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京とんテキ
    コメント(1)