『なんだ!バカやろう』

『なんだ!バカやろう』
*ブログタイトルは、なんとなく!荒井注の雰囲気がある気がしただけですキャー

今日は、初詣パート2という事で

お茶の水の神田明神へ行ってきましたニコニコ

商売繁盛のご利益があるらしく!黒いコートのサラリーマンでいっぱい!

『なんだ!バカやろう』

『なんだ!バカやろう』

たくさんの人でごったがえす初詣は、人生で二回目!

明治神宮に比べれば!全然へいき!

あれは、キツかった眠っzzz

出店もでていて、見てるだけでお腹が減る眠っzzz

『なんだ!バカやろう』

『なんだ!バカやろう』

なんとか、お参りがすみまして、、、、、

身体も芯から冷えてしまいました

そこで!最後に熱々の甘酒、、、、、結構、有名らしいっす

正月から値段は言いたくありませんが言います

高い〜!こんな小さな紙コップで350円

まじかよぉ〜!ボリ過ぎ!

まっ!心の声は叫びをあげまくっていましたが!

これが美味い!

お店の地下で酵母から丹念に作っているらしく、、、、、、あんまり知らないので、、、、、省略!

また飲みたい、、、、そんな甘酒にはコダワリはありませんが

いままでで一番美味い甘酒でした

うん!晩ご飯は、油そば!

あんまり麺類な気分じゃないのですが

もう今年で二回目のラーメン

ラーメンの呪い!恐るべし!恐るべし!キャー

では!では!


この記事へのコメント
たかっ…地元の神社なら、ふるまい酒で、ほぼタダなのに(;´д`) 神社も東京プライス!

でもご利益ありそうです〜!
Posted by まんた at 2011年01月04日 21:35
ちょいと遅い明けましておめでとうございます。厄年まだ終わってませんよね?体だけは大切に~今年もよろしくお願いします。
Posted by 初美 at 2011年01月05日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『なんだ!バカやろう』
    コメント(2)