半身浴くらいかなぁ

半身浴くらいかなぁ

先輩宅で見つけた お宝エフェクター、、、、、あんな高いモノ

もっと大事に保管しなきゃ、、、、 オレが持って帰ってしまいそうキャー

実は、まる一日、、、、、牛丼で過ごした事があります眠っzzz

朝、昼、晩と吉野家、、、、、もう過去の事なので

三食ラーメンもありましたが、今年こそはバランスの良い食事をしなきゃ!

今までの服がキツくてしかたがありません

窮屈な服〜すぐ脱ぎたい〜だらしがない〜体がらく!〜また食べる!ガーン

悪循環なんだなぁ〜

唯一!半身浴が僕の健康法

ゆっくりとお風呂で、昔に買った本を読み返す

結構、続いてます

がっ!

半身浴の後のビールが こりゃまた美味い!

うっ!これでいいのかな?眠っzzz



なんのギターを使っても、エッジの音は素晴らしい

うぅ〜ん!日々精進だな眠っzzz

では!では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
半身浴くらいかなぁ
    コメント(0)